2011年4月23日土曜日

川辺川取材日記  タンクマ編

今日は熊本の人気雑誌「タンクマ」の取材です。   毎年好評の夏号の特集に五木村のフライフィッシング情報で掲載予定です。
この透明度は素晴らしいですから、特集を組んで下さることは嬉しいですね。
モデルの女の子達も透明度にビックリ!  写メ撮りまくりです。

まずはC&R区間でS先生を観察しながらのイメージトレーニングです。
女の子達も熱心に見ています。。
釣れました。皆感激~。模様がきれいでしょう。
久しぶりに若い方とお話ししました。こんな時が私にもあったはず・・・・・・・。
笑顔も眩しいですね。
S先生・・・・・と、小崎さんから呼ばれる度、くすぐったそうなSさんです(*^_^*)
まず、1匹釣れて「ほ~っ」としました。
午後からは女の子達にフライスクール講座です。
な・・・なんと、川から上がって眺めていると大きな山女魚の姿が、今年の川辺川は絶好調です。
今日のお昼は頭地にあります「いちょう弁当」です。お母さんの手作りのお漬物が美味い☆
食いしん坊のお腹も十分満たすボリューム。お米の美味しい事・・・・・日本人で良かった。
ご飯は1日3回ですから体に優しい物を美味しくいただきたいですね。
*いちょう弁当   TEL :0966-37-2581
さてさて腹ごしらえも済、釣り講座です。竿の振り方って簡単そうで難しいんですよね。
その姿を小崎さんが撮っています。
来てます(*^_^*)川ガールです。
先生の教えが良いのか????モデルさんの筋が良いのか???
2人とも上手いですよ。
たまたま、S先生のお友達のJさんが釣りにいらしていて見事GET.
Jさんナイスです。
最後に3人での撮影です。
風が強く少し肌寒いかな?  と思いながら和やかに進み楽しい時間でした。   

タンクマの小崎さん・可愛いモデルのお二人有り難うございました。
また五木村へ遊びに来て下さいね。
Sせんせ~いも大変お世話になりました。
皆さんも清流川辺川へ遊びに来ませんか?
今年も絶好調で~す。