2011年8月12日金曜日

五木村定期観光バス「いつきちゃん号」サプライズ情報

夏休みです・・・・・皆さんは色んな所へお出かけしましたか????
こちら五木村へは涼を求め川遊びされる家族の姿を見ては微笑ましく・・・・なんとなく羨ましくも感じます。。。。。。。
さてさて今日はサプライズ情報です!!
くまもんから手紙がきました。なんと。。。。。14日(日曜日)五木村へ「カッパ」の捜索へ来るとの事。

カッパも毎日暑くてたまらん<・・>
きっと清流日本1の川辺川に浸かりたいのかな?
その情報をキャッチした「くまもん」が来るんですね。
なんと、その日くまもんにタッチして「つかまえた」と言えば先着10名にくまもんストラッププレゼントがあるそうです。
くまもんは、山道をかけながら五木に来て途中「いつきちやん号」へ乗り込むんですって。。。。。。
みなさん くまもんとカッパに会いに五木村へ遊びにいらして下さい(*^_^*)