2011年8月19日金曜日

くまもんとの一日

白滝公園で、夏祭りがあっていました。スイカ割を楽しむお友達につられて1枚。
まいった・・・・・・くまもんも白滝公園にやってきた。。。。。。。。。
カッパ捜索隊ですと????やばいやばい。。。。。
くまもんに見つからない様こっそりお友達とポーズ!
くまもんにつかまらない様逃げています。。。。。。。。皆・・・・助けて・・・・・。
「ぎょへ~」くまもんに見つかりました。
いつきちゃんも遊びに来てくれましたが、、、、、、こんな捕まったかっこ悪い姿・・・・・見られたくない。は~ずかし~。
いつきちゃんにくまもんが気を取られている間に逃げました。。。。。
くまもん撃沈。。。。。。。。ごめんね、まだまだ捕まるわけにはいかないもん。。。。。。
まだまだ、カッパとくまもんの追いかけっこは続くのです。。。。。。。。。
さあ、次は皆さんの住む町・村へ出没しますよ。。。。。お楽しみに(*^_^*)