2011年8月19日金曜日

夏の思い出・・・・・(カッパ編)

この夏五木村には、カッパがよく出没しました。
やはり、連日の猛暑に耐え切れず「川辺川」に流れ着いたのでしょうか????
さて、今日はそんな「かっぱ」の特集です。
思い出アルバム・・・・皆様一緒にめくりましょう。
かっぱちゃん・・・・・・子守唄公園を散策中です。。。。
何だか淋しげ・・・・・・・。お友達を探しているのでしょうか????
カッパちゃんに色々尋ねていたら、顔を隠してしまいました?????
なぜ??ホントに恥ずかしがり屋のカッパちゃんです。
じゃじゃ~ん・・・・・・・・・元気はつらつ(*^_^*)
お客様とポーズ。
宮園地区のお母さん・お父さんが「大銀杏」の所で週末おもてなしをして下さいます。
ちょっと、お邪魔します(*^_^*)
走り回って体力消耗・・・・・お皿が乾いてきました。。。。。。。川に浸かりたい。。。。。。
川を泳いでいくと何やら楽しげな声が聞こえます。
「白滝公園」が賑やかです。川から上がったところでお客様と1枚。水に浸かって生き返りました。。。
そーなんです。この日はカッパを追いかけて「くまもん」も五木の山から下りてくると聞きました。。。。
くまもんとの珍道中はまた後日(*^_^*)