2011年8月24日水曜日

五木村美味しい情報

道の駅新製品情報(*^_^*)
鹿ソーセージをフランクフルトに仕上げました。
「鹿ちゃんフリッター」 今お得ですよ。。。。。200円を150円。。。。今だけ(*^_^*)

おつまみにもGOOD.高タンパク低脂肪、小腹がすいた時によかです。一度食べてみてください。
お次は・・・・・・・・・
まどかちゃん特製」「幸水むしぱん」です。
旬のものですから今週いっぱいまで店頭に並びます。
ほんのり梨の甘みが口いっぱい広がって幸せ~。美味しいです。

幸水の蒸しパン   お値段200円です。

お次は、ガツンとランチ!
「ふるさと五木」のランチメニュー。(日替わりです)
*豆腐とジャガイモのコロッケ
*地ぎゅうりとレタスのサラダ
*たくあんと人参のきんぴら
*地ぎゅうりとなすのビール漬け
*そば茶入りご飯
*わかめと卵のお吸い物
*五木の粉茶
もー見ているだけでお腹グ~グ~です。
コロッケがおいしいらしい・・・・・・(私は写真報告だけなんです・・・・残念)
ヘルシーメニュー。
ランチは火・水です。(予約すればGOO)
お問合せ: ふるさと五木0966-37-2936