2011年8月20日土曜日

ホンダ・スマイルミッション来村


いらっしゃ~い。
目をひくラッピングカーでお越し頂いたのは東京FM「ホンダスマイル・ミッション」の皆様です(カメラマンの方は茅葺き民家を撮影中で不在です・・・・・)
毎朝聴いていたルーシーさん。。。。。。声の通り素敵な方です(*^_^*)

語り部の淀川さんの取材です。「正調五木の子守唄」がラジオで流れます。。。。
サプライズでルーシーさんが、絣の作務衣と「つばきちゃん」をおんぶです。
人見知りのつばきちゃんはルーシーさんを覗きこんでいます。
ルーシーさんが着用されています「絣の作務衣」は観光客の皆様にも貸出致しておりますので、懐かしの古民家の前で記念撮影はいかがですか?五木村観光協会事務局までお尋ね下さいね。

ルーシーさんです。小柄ですが笑顔が素敵な女性です(*^_^*)
毎朝元気をありがとうございます。。。。
さてさて、五木村の放送をお聴き逃しなく~。熊本県の特集は29日(月)からです。
ホンダスマイルミッション 東京FM 月~金  8:10からです
スタッフの皆様有り難うございました。また、遊びにいらして下さいね。
これからも番組拝聴致します(*^_^*)