2011年10月22日土曜日

高塚山・仰烏帽子トレッキング 報告 VOL3

 2日目の仰烏帽子は気持ち良く晴れて紅葉している木もあります。
光が射して綺麗です。
 この山は第2登山口から行けば少し楽できます。冬山で(福寿草)有名ですがこの季節山野草も色んな種類がありきょろきょろしてしまいます。
 苔の緑の上に色づいた葉がひらり・・・・・風情があります
 山道を歩くと「りんどう」が咲いていました。
 山頂で集合写真です。皆さんいい顔していますね。。。。。

五木の山も紅葉が美しい季節を迎えます。大好きな山で皆さんとまたお会いしましょう。
参加頂いた皆様、そしてガイドの寺崎さん。ダッジ名人の皆さん、Kさん、Mさん感謝・感謝です。
今度は、雪山しましょうね。
健脚の皆さんのの足手まといにならぬよう鍛えます。
今後も観光協会の企画を宜しくお願い致します。