2012年1月15日日曜日

五木村新春駅伝大会

本日は駅伝な~り~。最初は保育園のお友達から・・・・続いて小学生・・・・。

そして第2弾は中学生・高校生・社会人です。
こちら、川辺川ダム総合対策課チームです。
さすがの走りは五木中学校の皆さん。
現役の力炸裂。早いです。
五木村若手のチームです。
人吉高校五木分校チーム。頑張れ(*^_^*)
沿道の声援もヒートアップ!選手の皆さんの活力になります。
中学生。陸上部チームと野球部・・・・・先生からのバトンタッチです。
日頃お世話になっております。ふるさと振興課の本村課長です。表情に余裕が見られます。この先に試練の坂が待ち構えています。
高校生頑張れ。若人よ走り抜け。。
うさぎちゃんです。「かわいい~」「頑張って~」と黄色い声援の後押しです。
ふるさと振興課の永田さんです。声援に笑顔で応えます。
県庁職員の方です。鍛えられた足。アスリート魂で頑張って。
川辺川総合対策課の岩本さん。ゴールです。山の神「柏原さん」と重なります。
五木村役場チームのゴールです。
コースは緩やかな坂道が続き日頃から走りこんでいないと厳しいのですが皆さんお疲れ様でした。
感動をありがとう・・・・・・・・