2012年5月4日金曜日

フォトコンテストの入賞作品展示

今年もかやぶき民家にて兜を飾りました。
連休中多くの方が「ひな祭りは大々的にするけど珍しいね」と話されていました。
なんだか男子はかわいそう・・・・・・
草食系男子ではいけません・・・・・・・子ども達がすくすくと育ってくれることを願います。
5月一杯まで展示しますので是非遊びにいらしてください。
そして。。。。。。。。
フォトコン入賞作品を展示いたしております。
授賞式は来週の土曜日、「五木村ふるさと新緑祭り」にて行います。
受賞者の方には連絡していますのでこの機会に皆さんかやぶき民家にいかがですか?
お客様も興味津々。
写真に釘付けです♪
では、入賞者の方の発表です。
東京都在住の五木村に幼少のころから魅せられて今もちょくちょくと来ていただいています「津留崎健氏」に今年は審査していただきました。
*五木村観光協会賞    城本ノブエ様
*春の恵賞          大田富夫様
*夏の恵賞          森口昭十四様
*秋の恵賞          磯崎一恒様
*冬の恵賞          中小路靖様
*津留崎健の川辺川賞   田上博明様

多くの方に応募いただきましてありがとございました。
今年度も「フォトコン」行いますので皆様よろしくお願いいたします。
表彰式では津留崎氏のコメントも代弁いたします。
嬉しい事に津留崎氏より「堂坂ヨシコさん」の写真を寄贈していただきました。
こちらも展示していますので是非ご覧ください。
健先生のブログは美しい渓流や魚の写真が沢山です。
見ていると癒されます・・・・・・こちらも要チェックです♪