2012年5月22日火曜日

大滝散策 癒されました

観光協会の定番メニュー「大滝散策~春バージョン~」を5月19日に開催いたしました。
新緑の美しさ、渓流の輝き、鳥たちのさえずりに心洗われます。
春の山は甘い香りが漂います。
ほら、不思議な野草発見。
写真では見えにくいですが半透明なんです。
触ってみるとやわらかい。。。。。。。。
飯干川の美しさ。。。。。
水が澄んでいます。 親子での参加者の方も・・・・・嬉しいですね♪
 参加者の中に写真を趣味とされる方がいらっしゃいました。
本格的な構えです。
すると、参加した方々も「日が射してきたから今がチャンスでは??」など大盛り上がりでした。
今年もフォトコンしますから最高の写真が撮れたら協会事務局まで。。よろしくお願いいたします。
昼食タイムです。
微笑ましいですね。。
八代のご夫婦です。
地元の食材をふんだんに使ったお弁当に舌鼓♪


 皆さんと歩きながら次回企画のヒントも浮かびました。
こうしてお客様と触れ合いながら皆さんが興味あることなど聞くことが出来ますから。
次はどんな企画をたてましょうか?????
わくわくしますね。
 無事終了。
イベントのリピーターの方もいらっしゃいます。
大滝は一年中楽しめる場所ですから皆さんまたお越しくださいね。
次回もお会いできますようよろしくお願いいたします。
参加いただきました皆様ありがとうございました。