2012年5月5日土曜日

久しぶりの再開♪

本日5月5日、相良村にて「澤村祐司氏」の箏の演奏会がありました。
約1年ぶりの対面です。この期間いろんなことがありお互いメールやブログでの活躍を拝見するのみでして、久しぶりの連絡はとても嬉しいことでした。。。。
昨年の7月の協会ブログにて澤村さんの演奏などの様子をUPしていますのでそちらもどうぞ。。
嬉しいことに「五木の子守唄」の弾き語りもありました。
もちろん、澤村節の正調五木の子守唄も・・・・・
会場は大合唱です。感激・・・・・・
また、五木の里にて演奏を聴けるよう頑張りますので。。。。。。
澤村さん是非スケジュール空けてくださいね。
素敵な時間をありがとうございました。