2012年8月25日土曜日

三町村観光PRと物販IN八代よかとこ物産館感謝♪

先日お伝えしていました「宮崎県椎葉村・八代市泉町・球磨郡五木村 三町村観光PRと物販」に八代よかとこ物産館にお邪魔しました。
朝から多くのお客様でにぎわいます。
各町村の物販担当者の皆さんも一押し商品を並べて気合十分です。
椎葉村からは(私の大好きな)あくまきやゆず胡椒・・・・・
そして目にも鮮やかな菜豆腐です。
四季折々旬の野菜などを使ったお豆腐です。
きれいですね。
泉町の眞田さんも五家荘の一押し商品をPR.・・・
梅干と侮ることなかれ本当に美味しいんです。なんと大宰府からの飛び梅でしてご利益ありそう・・
我が家の坊ちゃんに即購入。
五木村からも、じきゅうりやにんにく。そして鹿肉の加工品や豆腐の燻製など。
持ってきたお饅頭やよもぎ食パンは即完売。
皆さん、ありがとうございます。
先日のラジオを聴いて遊びにいらした方やブログを見てお越し頂いた皆さん。
本当に感謝です。多くの方々に支えていただき色んなことが出来るんです。
正調五木の子守唄も披露しました。
持っていった商品も品切れしてしまうほど沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
また、三町村で色んなところに行きますのでよろしくお願いいたします。
出展者の皆さんお疲れ様でした。
また、よかとこ物産館の皆様ご協力ありがとうございました。
こちら、新鮮な採れたて野菜や美味しいお饅頭やお惣菜も豊富ですので是非足を運んでみてください。
最後に・・・・・我が家の夕食に菜豆腐や新鮮野菜を炒めて出汁に加えた野菜たっぷりのそうめん。
そして五家荘の梅干・・・・・
ホント美味しい。
元気が出ます。ご利益もありそう♪
明日からのお弁当にも大活躍ですね。皆さんオススメです。