2011年2月12日土曜日

霧氷トレッキング・・・・・残念

申込み頂いた皆様・・・・・本当にすみません、そして有り難うございました。


13日のトレッキング中止となりました。。。。。。。。今回の雪には泣かされます。
高速も通行止めになり、山に車で登るのも難しく(無理???)中止と判断しました。
「霧氷・・・・つけつけついておくれ・・・・・・」と祈ったら叶ったんですが道が・・・・・・・・。
本当は皆さんと頂上で記念写真撮りたかったですね。(写真は高塚山頂上です)




今回沢山の方に申込み頂き、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます、五木村観光協会では
今後も色々なイベントを企画いたしますので、皆様また参加申し込み宜しくお願い致します。


今回の高塚山は雪山だけでなく、1年を通して十分楽しめます。この機会に九州脊梁を思いっきり楽しみたいです。登山・トレッキングの楽しさに目覚めましたので皆様から沢山アドバイスや情報を頂きたいです(*^_^*)


本当に楽しみにされていました皆様すみません。またお会いできる日を心より祈っています。


五木村観光協会  事務局   島巻