2011年2月20日日曜日

五木村ヘルスツーリズムモニターツアー

2月19日・20日は「ヘルスツーリズムモニターツアー」です。
晴天に恵まれ遠方から山好きな方々が集合です(*^_^*)


1日目は仰烏帽子トレッキング「福寿草」と会えるでしょうか???????
本日の流れの説明終了後出発です。
今日のハイキングランチです。
おにぎりと鹿のコロッケそして、鹿饅頭です。シカ肉は高タンパク・低脂肪
女性の嬉しいみ・か・た・ですね。

4日前はまだ雪の中に隠れていましたが、お待たせしました~。仏石周辺です。
山から下りて夕食は皆で「ロッジ山小屋」で子守唄と五木の昔語りをサプライズで、聞くことが出来ました・・・・・・素敵な演出有り難うございます。
おまけ(*^_^*)


皆初対面とは思えないくらい馴染んで大盛り上がり。時間がたつのも忘れて、次の企画を打ち合わせしたり、お1人で参加頂いた方もいらしたのですが「五木!楽しい~!」
と嬉しい感想を頂きました。
自然とおいしい食事・・・・・そして楽しい仲間。。。。。。。幸せな時間ですよ。
2日目は、2コースに分かれます。
高塚山トレッキングとパンと燻製作り体験です。


では、2目はまた報告致します。