2011年11月3日木曜日

大滝自然森林公園の紅葉情報

五木村の紅葉情報です。
大滝に向かう銀杏並木。かなり色づいて綺麗です。何だかロマンチックな気分に浸れそう・・・・・
昨夜の雨で葉っぱも輝きを増しています。これから色が変わり日に日に表情を変えていきます。
大自然の偉大さを感じますね。
赤く色づいたのはまだ少ないですが黄色に色づいた木々達・・・・
大滝を抜けて林道から山を一枚♪
紅葉と渓流を楽しめる大滝は私たちにとっても癒しの場所です。
美味しい空気を沢山吸って心身ともにリフレッシュ♪

晴れた日に大滝はおすすめスポットです。
そして。。。。。大滝では珍しい「山女魚のせぼり」をタイミングが良ければ見ることが出来ます。
そ~っとあたたかく見守りましょう(*^_^*)
お宝発見♪
お客様が作っていかれた作品です。かわゆいですね(*^_^*)
紅葉の見ごろは来週あたりでしょうか????。
是非五木村へお越しください。