2011年11月10日木曜日

事務局日記~バタバタ編  ①~

なんだか毎日ドタバタと過ぎていきます。。。。。11月5・6日は「五木の子守唄祭り」でした。今年は「全国子守唄サミット&フェスティバル2011IN 五木」も開催でした。
祭りは雨の中多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。
今年は観光協会も総合案内で皆様をお迎えしました。
体験コーナーを今年は作ったのでお客様にも好評でした。
いつきちゃんも引っ張りだこ(*^_^*)
こちらは「竹かご」体験をされたお客様です。
お店も出て美味しそうな香りが漂います。
こちらは「マイ箸袋」を体験されたお客様です(*^_^*)
こちら「陶芸体験」を頑張ったお友達です。緊張しながらも呑み込みが早く一生懸命頑張って作っていました。
自分で作った作品は宝物ですね。。。。。
雨の中多くのお客様に足を運んで頂き有り難うございました。