2012年12月28日金曜日

今年もありがとうございました


今年も五木村にお越し頂いた多くの皆様・・・・・・・本当にありがとうございました。
今日は今年最後の更新です。
今日のお昼はヽ(*´∀`)ノ
五木温泉「夢唄」さんへGO
ふるさと振興課のKちゃんと♪
協会の事務局からは2名。  Yさんは「とんかつ」です。
夢唄のとんかつ・・・・・かなり肉厚です。プリプリ♡
このボリューム。
食いしん坊の方も満足でしょう。
あ~。すごーく香ばしい香りが漂います。PCから香りが出れば皆様にお届けできるのに・・・・・・
更に、アップ。ジューシでしょう(´∀`*)
私は「鹿かつ定食」
五木村の和田村長とご一緒でしたので一枚パチリ☆
この鹿かつ最高に美味しいんです。大好き☆
鹿肉は高タンパク低カロリーですから気になる歳の女性には嬉しい食材です。
サクサク鹿かつ。あー今年の締めくくりに決めていたから良かった。
夢唄はどれをとっても美味しいです。カレーはチョット辛めですがスパイシーで旨い。
お蕎麦はご主人の手打ちですし太めの麺は汁に絡んで最高です。
是非五木村へお越しの際は食べてみてくださいね。

今年もお客様に支えられた一年でした。
励ましの言葉や時には厳しい言葉も「五木村」を思っての言葉です。
ひとつずつ改善し、より良い村へ発展していきますので、来年も皆様のお越しをお待ち致しております。
皆様、良いお年をお迎えください。また来年も宜しくお願いいたします。


五木村観光協会  島巻恵里