2015年3月22日日曜日

熊本城彩苑4周年記念☆

 3月21日は晴天に恵まれ「熊本城彩苑4周年誕生祭」にいつきちゃんと行ってきました☆
県内から12体のゆるきゃらが大集合。お客様も多くて大賑わい。緑の着物を着たかやぶき屋根の男の子は湯前町の「ゆっくん」色白でかわいい男の子♪
 八代市の「とまピン」と記念撮影。今日はお祝いですからいつきちゃんもおめかししました
 熊本城おもてなし武将隊の登場で会場ヒートマックス。小西行長・黒田官兵衛・立花宗茂氏の華麗な演舞に酔いしれました。
 さてさて、ゆるきゃらは色んなゲームに出ますよ。左から金蔵君・とまピン・宇土ン行長しゃん・からいもくんです。
 さぁー。五木村の春のイベントPRです。八原ウォーキングに高塚山トレッキングと大滝ウォーキング。そして・・・バンジージャンプのPRを致しました。
 肥後ひょっとこ笑福会の可愛いお友達も踊っています。会場の皆様の手拍子が温かい☆
 お客様と一緒に「おしりふりふり」ゲーム。
 ひょっとこの可愛いお友達。とっても上手でした♪
最後は加藤清正公の娘である,あま姫も応援に来てくれましたでござる。
城彩苑4周年おめでとうございます。これからも皆で盛り上げていきながら協力していきたいですね。今回お声かけ頂き誠にありがとうございます。また今後もよろしくお願い致します。
スタッフの皆様お疲れ様でした☆