2015年3月5日木曜日

五木村のひな祭りお笑いライブ&コンサート


3月1日はひな祭りお笑いライブ&チェロコンサートでした。華やかな茅葺き民家で笑って癒されて楽しい時間を過ごしましょう♪
観光協会松井会長から皆様にご挨拶。今年は五木村のひな祭りも5周年。多くの方々のご協力があり嶺南充実しています。
 肥後にわかの大スター「ばってん荒川」さんのご子息イサオさんミートボールのコンビ「肥後ドッコイ」のお二人が会場を沸かせます。真横で聞いていて面白い。CD入れ替えるのも忘れちゃう。
本当におよね婆さんにそっくり☆DNA万歳。声も似ているし婆ちゃんが天国から降りてきたかと思った。
笑ったあとはチェリストの吉川よしひろさんのコンサート。以前お越し頂いたときからの縁で今回も快く受けて頂きました。
 吉川さんのアレンジで「五木の子守唄」と川辺川をテーマにした曲が好きでした、心にしみる
肥後ドッコイのお二人、吉川さんありがとうございます。また是非お越し下さいね。皆様の今後のご活躍を願っています☆また小雨降る中お越し頂いた皆様誠にありがとうございました、今後も様々な催しものを致しますのでこれからも応援宜しくお願い致します。