2012年2月5日日曜日

仰烏帽子山登山記念証

今日の五木村は曇っています。昼前からポツポツと雨が降ってきました。先週寒波到来で五木村も一面真っ白でした。
今日も標高の高い所は雪です。。。。。。
昨日仰烏帽子に登った方に写真を見せて頂くと樹氷がきれいでした。
ただ、登山口に向かう途中スタッドレスのタイヤでないとかなり厳しいです。
その方々もスタッドレスにチェーンをまいて第2登山口まで行かれたそうです。。。。。
今年も元井谷登山口と第2登山口には登山計画書を置いています。切り取ると・・・・・
五木温泉「夢唄」の半額引換券となりますので是非ご利用下さい。 
そして・・・・・。
先日も書きましたが今年は仰烏帽子山登山記念証を作りました。
頂上からの大パノラマ写真と福寿草の2種類から選べます。
1枚¥200です。
子守唄の手ぬぐいセットでは¥450です。
皆さん。。是非可憐な福寿草に会いに来てくださいね。