2012年2月28日火曜日

仰烏帽子山 福寿草トレッキング フォトアルバム編

トレッキング出発前です☆
ガイドの寺崎さんの説明を聞きます。
元井谷から登ります。「永久の幸福」めざし頑張るぞ♪♪
この日は、登山道は人でいっぱい。皆さんいい日を選んでこられています。
今回12名の方に参加頂きました。
ガイドの木野さんからルートの説明です。
綺麗な樹氷。皆笑顔になります。キラキラ光って素敵。
満喫しています。樹氷最高♪
福寿草万歳♪
参加者の皆様有り難うございます♪

仰烏帽子山頂上での記念撮影です。
雪の花です。それを眺めながら頂くお弁当は最高です☆


第2登山口に下りました。無事下山です。降りてからのストレッチも大切ですから皆でストレッチ。
今回写真を提供した頂いた小林さん。お世話になりました。
そして参加頂いた皆様・ガイドの寺崎さん・木野さん。
前日の準備から食事のお手伝いなどなど、スタッフの皆もお疲れ様でした。
楽しいトレッキングとなりました、またお会い致しましょう。。。。。