2013年1月16日水曜日

高塚山に登りました

1月15日に取材で「高塚山」に登りました。前日は雨も降り里は冷えたので樹氷が見れるのでは??
ワクワク気分で出発したんです。
でも。。。。。
嬉しいかな悲しいかな・・・・・晴天。風もなくとても気持ちいいんですが、樹氷は期待できない。
今回樹氷が目的なのに・・・・・
小春日和。
木漏れ日が眩しいし空気も美味しい(´∀`*)
今回は写真家の「津留崎さん」と一緒です。
巨匠の背中・・・・・・かっこいい。
集中力がすごいです。
お供でココもガイドです。
頼りになります。
頂上からの見晴らしです。
水上村の「市房山」も綺麗に見えます。
樹氷は見れませんでしたが気持ちの良いトレッキングでした。
今年はまだ樹氷を見ていません、写真が撮れたら報告しますね。